
アフィリエイトをやってみようと思った。

専業主婦になって早9年。

データ入力やテープ起こし、

アンケートポイントやモニターポイントで小銭は稼いできたけど、

普通の主婦よりは得意と思うパソコン、ネット関連で

もっと小銭が稼げないかと思って、

私にとっては時間を有効に使えると思われる

アフィリエイトを勉強してみようと思った。

↑を始めるにあたって、まずは慣れ親しんだはてなでブログを再開してみよう。

私の周りには私の感じた事に共感してくれる人が少ないので、

尚更、ネット上の方々に共感してくれる人がいるのではないかと期待したい。

変わり者は異質扱いされるが、世界は広いはず。

長い道のりだとしても、まずは第一歩を踏み出さなくては始まらないのだ!